That Person's Name is

DSC_0055.jpg

2日前ぐらいにチケットの値段を見たら、

シーズン中のチケットの値段で

福岡ソフトバンクホークス×ブラジル代表

読売ジャイアンツ×日本代表

以上の2試合が、チケット1枚分で観戦できるということだったので、

こんな機会は滅多にないし、日本のオールスターが観れて

この値段なら全然お得だと思ったので、観戦に行ってきました。

自分はホークスファンなので、若鷹に期待したかったのですが、

野手陣ではやはり松中の存在感が健在でしたね。

柳田がチャンスで幾度となく三振して勿体無いなと思いながら

少し歯がゆい思いで観てました。

今年は確実に彼の力が必要なので、もう少し確実性が欲しいです。

投手は山中の下手投げに、ブラジルの選手はキリキリ舞いでしたが

それ以上に最終回の岩嵜のピッチングが目に見えてよかったです。

傍から素人目でも、昨日ヤフオクドームで投げた全投手の中で1番の投球でしたね。

個人的には、中継ぎで年間通して結果を出してから先発に行って欲しいです。

巨人×日本は、ほぼミーハーな視点で観戦してました。

鳥谷とか澤村とか由伸とか中々生で見れる機会はないので、

村田の激走や、牧田のアンダースローや、角中の一塁への全力疾走など

矢野の先頭弾にはじまり、本当に楽しかったです。

代表で特に生き生きして見えたのは、松田と坂本と内川ですね。

松田は全打席出塁&盗塁、坂本は2点タイムリー含む4安打の固め打ち、

内川は同点打と一塁手強襲のダメ押し打含む3打点で、

強化試合としては本当に申し分ないです。

この調子で、まだ調子の上がらない糸井や鳥谷含めて

WBCで暴れてきて欲しいです。良い午後をありがとう(^O^)



【マリオカートWii】

超久々に大規模杯(タッグ杯)にArenaさんを引き連れて参加。

健闘虚しく2回戦で散りましたが、久々の大会で1回戦突破できたので良し。

次の機会があったら、またよろしくお願いします、Arenaさん。


【とびだせ どうぶつの森】

写真が少し溜まってたので、代表的な行事を時系列順に掲載。

11月・初雪
HNI_0047.jpg

12月・クリスマスイブ
HNI_0077.jpg

1月・年越し
HNI_0081.jpg

2月・カーニバル
HNI_0091.jpg

3月・春ですね、雨ですね
HNI_0099.jpg


to be continued・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
