持ちつ持たれつ

WBC日本代表が広島に0-7と敗戦し、幸先の悪い船出となりました。

広島の若手選手が活躍してくれて

今年期待できそうな予感を味あわせてくれて嬉しい半面、

日本代表大丈夫なのかとやはり不安になりますね。

前回のWBCでも壮行試合で西武に負けたとは思いますが、

流石に3安打&4回以降ノーノーは後味が悪いです。

取り敢えず、怪我なく無事にペナント開幕を迎えてくれればそれでいいっす。


【パズドラ】

800万DL記念イベントが終わり、

「1周年記念イベントまだか?」と言っている人も多いであろう今日この頃。

ゴッドフェス結局回したのですが、

Screenshot_2013-02-15-15-53-13-1.jpg

見事にムラコフェスの方に釣られましたねw

見た目的には申し分ないのですが、如何せん火PTを作れない環境なので

暫く御蔵入りになりそうですね。

あと、プラス5倍イベントに釣られて月曜のドロップ1.5倍の時に

原生林やら入り江やら上の方のダンジョンを一応回したのですが、

何か+のドロップする云々よりペンドラのドロップが多く、

「これ回しまくって意味あんのかな?」と疑心暗鬼になり

昨晩 天海神を回してたら

Screenshot_2013-02-17-03-40-26-1.jpg

+とモンスター経験値が欲しい人にはテクニカル5倍がいいですけど、

ランク上げ&+欲しい人にはこっちの方が結局いいのかもしれませんね。

実感的には天海神の方が落ちが良かったかな。


【クロノ・クロス】

amarec20130217-191208.jpeg
命名:Normal Faceさん

実物もこんなにスタイル良いんだろうな(棒)

というのは置いといて、ちょくちょくやってます。

セットした魔法が1回しか使えなかったり、いろいろ戦略性が高い(ボス戦)ので

感覚的にはFF8に近いかなというところです。

戦闘についてはまだ把握していない部分が多いので割愛。


メタルギアライジングは体験版やったんですが、

操作性が特殊なので慣れるのに時間がかかりそうですね。

購入に関しては配信見てから決めようかな・・・。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
