again

厄介事が片付いたのでとりあえず一段落・・・

したいところですが、結果が出るまで少し不安な日々が続きます。

でも、やる事はやったので悔いはありません。


amarec20130213-093603.jpeg

とりあえず何か良いゲームないかなと探してたら

クロノクロスがアーカイブスにあったので、

迷わず落としました。

このゲームは昔、友達に借りてやったのですが、

結局返却期限までに半分未満ぐらいまでしか消化できず、

また10年以上前にプレイしているのでストーリーを全く覚えてないので

久々にやりたくなってきた・・・という。

配信でもやりながらコツコツやっていければな、と思います。

でも、このゲームや昔のFFとかドラクエとかにも言えるんですが、

最近のゲームは映像に音楽が負けているというか追いついていない気がします。

その影響で、良いBGMだと感じるものが昔に比べると少ないですね。

あくまでも推測ですが。


amarec20130213-095244.jpeg

エクシリア2は2周目で隠しダンジョン攻略中。

前作はレベルの上限が99だったから、150まで上がると何か新鮮味を覚えます。

裏ボスと闘技場クリアまでやることが残ってるので、

こちらもきちんと消化していきたいですね。


パズドラも無課金ながら何とかランク150まで上げることができました。

無課金にはイベント時に貰える魔法石がどれだけ有難いことか。

その所為か、不具合が少しでも起こると

「侘び石はよ」と念仏のように唱える自分が少し浅ましい。。。

何にせよ週末のゴッドフェス楽しみですね。

800万DL記念ゴッドフェス配信予定地←今回はどれだけ回してくれるのか期待して待っときます^^

では、良い週末を。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
