REMOTE

寒くなりましたね。
帰ってきたら手洗い、うがいを忘れずに!
という訳で、さらっと更新しときます。

【とびだせ どうぶつの森】

ミリオンセール おめでとうございます!

どこもかしこもパッケージ版は特に売り切れ状態で、
多分クリスマスプレゼント用に買う人も多いのではないでしょうか。
噂では、DS版のどうぶつの森も品薄になっているとか何とか。
でも、普通に考えて
3DS版と間違えて購入している人もいると思いますが。
要は、賞味期限を確認してから食品を購入してください!ってことで。

余談ですが

HNI_0054.jpg

頼む!この村から飛び出してくれ

10万ベルぐらいは餞別であげるから!

【みんゴル6】

amarec20121208-151934.jpeg

マリオゴルフ64のみの知識でみんなのゴルフ初参戦!

スピン? サークルショット?

風とコースさえ読めば大丈夫でしょう!・・・多分。
とりあえず触ってみた感想はパターが難しいというか、
2m圏内じゃないと入らない気さえします。
結局、慣れでどうにかするしかないですね。
オフで少し慣らしてからオンの世界に旅立ちたいっす。



では、体調には気をつけて!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
