TDM

最近「SUBWAY」にハマっています。
週2,3回行きますが、
フレッシュな野菜サンドが出てくるので、
とても美味しく野菜が摂れて活用させてもらってます。
御蔭様でピクルスの美味しさもようやく理解できましたw
ちなみに自分が好きなのは「ベーコンポテト」です。



追記に色々と。
【マリオカート】

先週の土曜日に

「内戦、今日やりましょう!」

と唐突に呼びかけて、見事にほとんどの人が集まってできました。
と言っても堅苦しいものでもなく、
皆で通話&チャットしながら、ほのぼのやってた感じでした。
メンバー12人+こずみさんで
個人戦やら模擬交流戦やらせプ対決やらバトルやら
和気あいあいとできたので満足です。
また、機会があればやりたいですね!


【とびだせ どうぶつの森】

日付代わって即日できるDL版ではなく

DSC_0021.jpg

パッケージ版で購入したら、予約特典で
ペンケースみたいなものとドンキーコングのクリアファイルがついてきました。
コンセプトがまったりやりたいだったので、
過去作は手に触れさせてもらった程度ですが、
新規でも大丈夫でしょう、ということで購入。
少しやってみましたが、成程、スローライフという感じですね。
当分は お金貯蓄になりそうですがw
気長にやっていけそうな作品で良かったです。

ところで、このゲームは「とびだせ どうぶつの森」ですが

略し方としては

「とび森」「ぶつ森」「どぶ森」「とぶ森」

どれが正しいんだろうか・・・?

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
