帰りたくなったよ

と、料理を作り始めるときつくづく思うこの頃。
実家でのほぼ全自動で出てくる飯がどれだけありがたいことかw
前は、ほっともっととか、外食で過ごしてましたが、
わかる人にはわかると思いますが、
味に慣れると美味しいという感覚より『飽きた』というものが先に来るわけで。
洗濯などについても以下同文。社会勉強や!



どう森の為に3DSを買う人もいる様で。
確かに前評判や、この前のニンテンドーダイレクトも良かったですし、
同梱版でどう森がインストールされた状態の
4GBメモリー付き3DSLLも23000円ぐらいで予約好調みたいですね。
でも、普通に考えて今更ですが、
3DSLLは携帯機の域を越えて大きいような…
アレだと大人の人は良いけども、
低学年の子供なんかは持ちにくくて無理なんじゃなかろうかw


IMG_20120929_175828 (2)

スマートフォンを買って折角なので無料ゲームで良さそうなゲームを探していたら
Cさんがこのゲームを勧めてくれたのでDL。
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)というゲームで、
戦い方は同じ柄を3つ揃えたら消えて、それを積み木落としの様な感じで崩して
現れるモンスターを倒して、モンスターがドロップした卵を使って
自分の手駒に加えたり、経験値に振ったり、進化させたりして進めていく感じです。
フレンド登録もでき、フレンドのモンスターをダンジョンに連れて行ったり、
その時にもらえる友情ポイントを集めて、モンスターをひけるガチャポンができたり、
無課金でも楽しめるので重宝しています。
面白くなかったらアンインストールすれば良いのでお試しにでも。



で、そのCさんがいるMSさんと日曜に交流戦。

MS vs NS

流石に厳しく、全体通しても勝った!
と言えるレースが64マリサぐらいしかなかった気が。
自分も曖昧な雷を打ってしまったり、
フラツキ走行多かったので反省。
やはり、相手がすべてにおいて巧かったです。
交流戦に参加した皆様お疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
