クリムゾンスマッシュ

一昨日ぐらいに、うめこさんから

新しい仮面ライダー見ました?と聞かれ、

そう言えばまだ見てないですね~と言ったら、



と、この動画を貼られたので見てきたら…

時代も変わったなぁとつくづく思いました。

オーズを意識したのかな?とも取れました。



響鬼は斬鬼さん以外は個人的に論外として、ゾルダとダディギャレンとカイザが好みです。

でも、改めて見ると仮面ライダーG3って

そういや手動で変身?だったなと感慨深げになりました。


オダギリジョー凄い若いな・・・。流石、若手俳優登竜門の番組ですね。


amarec20120905-150715.jpeg

適当にPS3のRPGがやりたかったので、

2000円ぐらいで売られていたこともあり、

トトリのアトリエを購入してきました。

ちなみに、これ2みたいなのですが、

アトリエシリーズは今回が初めてです

amarec20120905-150811.jpeg

amarec20120905-151534.jpeg

とりあえず、把握した感じでは

フィールドに出かけて、モンスター倒したり、素材を回収したりして、

その持ち帰ったものを調合して、アイテムを作るゲームという感じで、

所謂ファンタジーな作業ゲーと捉えています。

あと、時限制+複数のマルチEDがあるので、

トロフィーはプラチナまで回収するのは結構きついみたいです。

まぁ、買った分だけ満足できればそれで良いっす。




amarec20120905-152250.jpeg

ベタな名前だけど、あまりにも不憫な名前すぎる・・・。

現代で言うと子供に『光宙(ピカチュウ)』って付けてるようなもんだべw


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
