こころないてんし

夏野菜カレーの具にオクラを採用するのは自分だけですか・・・。



でも、そんな自分でもこの間充電器を買おうとレジに並んでたら、

前の子供が3DSの商品カードと1万円札2枚

大事そうに抱えながら、店員さんに「これとマリオください!!」

と大きな声で言っているのを見て、子供の頃は自分もああだったんだなぁと

感慨深くなりました。


でも、改めて思ったけど子供には3DSLLはデカすぎる・・・


amarec20120902-105120.jpeg

合間を見つけてちょこちょこ勧めてたゲームです。

ゼノサーガ、ゼノブレイドはやったんですけど、

1番人気のあるゼノギアスをやっていなかったので、

PSストアで拾ってやってみました。

面白かったです・・・DISC1までは。

DISC2は予算?の関係でストーリーが高速で飛び飛びになってて

ものすごくわかりにくかったですw

あと、シタン先生が攻撃も回復もでき、すばやさも早くて

超万能戦士だった反面、

りこ

ここまで使えないキャラにも久々巡り会いました。

でも、改めてスクウェアとエニックスがそれぞれ独立していた頃の方が

全体的にソフトの出来が良かった気がしないでもないですね。






スポンサーサイト

Comment

むしろオクラは必須じゃないっすか!
  • 2012/09/02 16:56
  • V
  • URL
>>Vさん

あんたは善良国民や!!

昔はオクラ苦手だったんですが、

今ではあのネバネバにハマりました(*゚▽゚*)

やっぱり無いと夏野菜カレーとは呼べませんよね^^
  • 2012/09/02 17:31
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
