さまよえる蒼い弾丸

昨日ヤフドに阪神戦を見に行って来ました。

阪神の応援は凄まじいと巷では聞いていたのですが、

実際観戦に行ってみるとホームゲームなのに

ビジターに居るような感覚を覚えました。

昨日の試合はヤフドは歴代最多観戦人数らしく、

うちわ を来場者全員に配っていたぐらいなので

中の熱気は相当なものでしたが、楽しかったです。

特に辛いさん新井選手の打席で阪神ファンからのブーイングが明らかに混ざってたのが

とても印象的でした。本当に辛すぎる・・・。



【プロ野球スピリッツ2012】



amarec20120523-223359.jpeg

ランクマッチをこなして行ったら

MR(マッチング レート)がとんでもない事になってしまい、

ここまで上がる事が出来ました。

当たった相手と相性が良かったのもありますし、

運要素も結構あるので博打采配で進んだ面も多かったですが

とりあえずコレも目標にしていたので達成できて満足です!!

別ゲもあるし、流石に次のアプデが来ないとモチベが上がらないので

プロスピに関しては、暫くはスピリーグとバザー漁りでやって行こうと思います。



【DRAGON'S DOGMA】



amarec20120524-152744.jpeg

買おうか迷ってはいたのですが

配信とか見て面白そうだったので買っちゃいました。

主題歌がB'zの『さまよえる蒼い弾丸(英語版)』なのも良いですね!

B'zは好きなアーティストなんですが、何故14年前に出たこの曲を敢えて選んだのか・・・。

やって見た感想は


①マップが広大すぎる(全然追えないorz)

巨大ボスとの戦闘が熱い!!

夜間が危険すぎて、尚且つ休めるところが少ないので中々遠出できない

④ゲーム上作業ゲーが好きな人にはお勧め(逆も然り)

⑤持っているモノすべてに装備重量があるので定期的にメニューを開かないといけない


まだ色々ありますが、それは追々という事で。

とりあえず・・・




ドラゴン退治はまだ先の様です


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
