Zips

胡桃パンに最近凝っております。

食感が良いし、こしあんにもカマンベールチーズにも合うので

色んなパン屋さんの様々な胡桃パンを買っちゃいます。


【マリオカート】

vsCFC.png

CFCさんと交流戦をやらせて戴きました。

スコア通り、きゃぱ、うめこ、ホネネ、ありーなさんに多く稼いで頂きました。

最近本当に味方に頼ってばかりなので、気持ち&本番もうちょい働きます。

役割が「連絡係・コース指示係」という役職だけに染まらぬ様・・・。

1GPのドキドキ感と言い、最近の中では特に楽しかったです!

CFCさん どうも有り難うございました!


【プロ野球スピリッツ2012】

amarec20120506-033750.jpeg

球王  になりました。

とりあえず当初の目標だった球王のランクまでは上げる事が出来ました。

A覚醒の選手が出始めて、選手の成績が安定してきた事が1番の要因だと思います。

アプデで純正補正が弱くなったのも大きな要因ではありますが。


amarec20120509-145747.jpeg

現在重点的に育てている 筒香 選手。

現在+カードに一発成功、2段階強化の段階で

打撃の能力は 長打力S ラインドライブ 広角打法 チャンス△1 連発 など申し分ないのですが、

守備力 特に 捕球F なのが

一塁手でも3塁手でもきついので、

パ・リーグ球団の特権を生かしてDHで先発する事が多いです。

後は、今年のドラ1の 藤岡 選手や 野村 選手も+カードにして育てたりしています。




あとはスピリーグLv.2に注ぎ込んでいる選手を。

〔投手〕
amarec20120508-032049.jpeg

〔野手〕
amarec20120508-032107.jpeg

こちらは、ほとんどホークスの選手で固めております。

抑えは秋山くん(阪神)にしてますが。

スピリーグは上に行けばいくほどスーパーレアカード祭りなので、

若手&贔屓チームの選手の育成をしながらそこそこやれれば ぐらいです。

TSカードで 三冠王松中ドローの夢を叶える為にもある程度は勝ちたい・・・

ちなみに、TSカードで ハズレ だと自分の中で認識しているのは、

北川(オ) 山(楽) 小松(オ) 松井稼(西)です。

バザーでも比較的安いのが悲しい・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
