『俺達』


が酷過ぎる・・・。開幕してまだ3カード目が終わった段階なのに、

他球団ファンながら、流石に辛いものがありますね。

そもそも『俺達』とは、

二軍で好投>一軍で炎上>二軍落ちの無限ループを繰り返す、
「一軍半」という言葉では到底言い表すことのできない、
一軍と二軍を隔てる壁に取り込まれて身動きの出来なくなった若手投手達のこと。 wikiより抜粋


を指し、今年も新加入のゴンザレスを筆頭に

更に深刻化しているみたいです。


4/6 西武2-0ソフバン(8回裏終了) 西口さん通算199勝目へ6回無失点の好投!!

西武VSソフバン1回戦

                             

西口 召される


4/8 西武5-4ソフバン(5回裏終了) 嶋さん移籍後初アーチが逆転のグランドスラム!!

西武VSソフバン3回戦


このように勝っている流れをあっさり相手チームへ渡してしまうのが『俺達』の力です。

でも、西武は打線が打ちだしてきたから次のカードの時は怖いですね。

【マリカ】

サンモ 2012__04_08
            
          

味皇様

 
・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・・ハイ。

前を走ってくれた味方に本当に感謝です。

精一杯支援だけはしたつもりですが、

今度は、もうちょいどころではなく精一杯頑張ります。

交流戦参加された皆様お疲れ様でした!


追記にプロスピ

メンテのお知らせ

任天堂とKONAMIのオンラインサービスの差がここでも明白に。

なお、マリカのメンテは実際にメンテナンスしているのか怪しいレベルです。

買いたい時に買えないもの

買いたい選手が金(SC)が無い時に限って安く出されている罠。

スーパーとかでも良くあるのに、

何故オンラインゲームでまで味合わないといけないのだろうか・・・。

とりあえず1枚800SC制度が4/12から1000SCになる事が予想されるんで

今のうちにドロー出来る時はドローしときたいですね。



そして・・・


























ナカジきたべ




ようこそ我が球団へ^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
