冷や奴


かな一番美味しいと思える豆腐は。

冷やした豆腐に、鰹節のせて生姜を少々付けて、

その上から醤油を掛けて、ちまちま食べる『夏』の定番ですね!!

まぁ・・・今はですが。

他にも、ラー油を掛けたり、胡麻だれを掛けたりして食べるのも良いですね。

ちなみに卵豆腐やごま豆腐は、

味があまり好みではないので苦手です。


【マリカ】

amarec20120317-004043.jpeg

野良。と言うか・・・最近dewさんの配信部屋でしか長く走ってないような。

配信してるから、空きや部屋の状況がわかるので入りやすいのもありますが。

それ以前に部屋の回線状況が安定しているので、

フレもいるし長く走れるというのが1番ですね。

vsKR.jpg

vs cf

週末は交流戦でした。

N/SではKRさんと2回目の交流戦でした。

[2012/03/17 20:24:38] るぎー: 敵の名前で出るか

と仰ったので、忠実に敵?の名前で出ました・・・自分だけw?

そして予想通り、味方を混乱させてしまいましたとさ。


TFでは、cfさんと交流戦。

名もない戦同様に立ちはだかるきゃぱさん・・・。

自分の方は、この交流戦は振り返っても大して何も役立ってないようなw

もうちょいガツガツ走れれば良かったです。

最近の中では楽しい交流戦でした。特に最初の2レースは。

うめこさんやきゃぱさんが動画上げてたんで、

もし興味のある方はそちらへ。

KRさん&cfさん交流戦お疲れ様でした。



あと、Arenaさんというマリオカートではランカーのはずの方が

昨日DK2の配信中に

コース4-4【コースターレース】で30機も残機を失って、

漸くクリアできたという鬼畜難易度らしいのですが・・・



きゃぱごん: きいちさんって結構ゲーム下手?

きゃぱごん: 操作むずいん? ここそんな苦戦した記憶ないんだが

後でやってみたら、自分もすんなりクリアできました・・・あれ?おかしいな??
スポンサーサイト

Comment

完全に忘れてましたwww
カメバズーカとか好きだったのでそれにしたかった・・・・
  • 2012/03/20 19:34
  • るぎー
  • URL
  • Edit
>>るぎーさん

KRさんとはいずれ対戦する機会があるでしょうから
その時しかないですな!!
怪人Mii期待してます (´・ε・`)
  • 2012/03/21 02:40
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
