TRUTH

受験シーズンも漸く終了し、新生活の準備に取り掛かってる時期ですね。

そして、F1も今週末のオーストラリアGP『アルバートパークサーキット』を

皮切りに長いシーズンが開幕します。

F2012.jpg

今年、マクラーレン以外が採用している段差ノーズ

見た目が去年よりも何となく残念な事になっております。

ただ、マリカー同様美しいマシンが速いのではなく、

速いマシンが美しいと言われてるので、

日本人ドライバーの小林可夢偉さんにも頑張って欲しいですが、

何よりここ数年微妙なフェラーリ(アロンソ)には特に頑張って欲しいです。

あとは、久しぶりに復帰したライコネン(ロータス)にも期待したいです。

今年は流石にベッテル(レッドブル)にあんなに独走はされない・・・はず。


【マリカ】

amarec20120315-235837.jpeg

dewさんが配信してた部屋に合流して、

久々にフレンドさん多め部屋で走れました。

同部屋だったじゃこさんもハントCさんもマリカをやるのは久々みたいでしたが、

相変わらず自分よりも速かったです。

最近走った部屋の中では結構楽しい部屋で、

回線も比較的安定しており、空きもそんなに出ませんでした。

回線の方は20日に緊急メンテがあるみたいなので、それでどうなるかですね。

同部屋の方々お疲れ様でした!!

リーダーのじゃこさんがちょっとの間戻ってきたし、またTFで交流戦やりたいですね。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
