更に闘う者達

春はまだか・・・気温20℃はまだか。


【アイマス】

漸く9人目のキャラユニットも育成終わりました。

序盤から、資金営業+レッスンのターンを貫き通し、

1番の難関?と言われているスコアアタッカー765のトロフィーも

Wikiやyoutubeの動画を参考にして、何とか達成する事ができ

Sランク2

無事に2回目のSランク達成。そして・・・

アイマスプラチナ

最短でプラチナも獲得する事が出来ました。

まぁ・・・このゲームは作業ゲーなので、時間(約100時間)と根気さえあれば

大抵できますからね。でも、とりあえず作業はこれで終わりです。


【マリカ】

先週末は久々N/Sで交流戦でした。

vs_WLC.jpg
vsRec.jpg

WLC戦は ビコさん、るぎーさん、Vagueさんが前を固めてくれたので、

非常におんぶにだっこ状態で走らさせて戴きました。

最初の2レース25点、あとの10レースは20点と

物凄く申し訳ない気持ちでしたが、

支援走りは最低限やったつもりなので良いか・・・な。

何故、ワリオを通しで使ったのかは未だに謎。


Rec戦は相手のチームが結成して3戦目と言う事もあり、

[2012/03/04 22:55:04] ◇ビコ 7: 対戦相手はPicardさんって方が前回60点とってるね

という情報しか正確には知りませんでした。

久々配信しながら交流戦に出まして、アーカイブで自分の走りを再確認したら

64クッパで壁を踏み外すわ、グラグラで変な跳ね方をして落ちるわ、

味方に綺麗なウイニングをかますわ、

これを見られてたと思うと・・・ですね。

ジャンパの1位からの連続後方スナイプだけは良かったと思います。

結果の方は、今回もビコさんが135点も稼いでくれたので助かりました。

この交流戦の動画は確かk○naさんがようつべに挙げてましたので、

そちらでもご確認できます。

交流戦でご一緒された方々お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

Comment

み、みやさん、伏字になってない・・・それ伏字になってないよ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


あれは交流戦中に一人コントしている動画だとおもいますハイ!o≡rz
というかはずかしいからこっそりアップしているつもりなんですが
なんでみつかるのこんなにはやいんでしょう・・・・ッ!?
  • 2012/03/09 21:34
  • 57
  • URL
  • Edit
>>57さん

動画を定期的に挙げて下さり感謝しております(☝ ՞ਊ ՞)☝

動画が見つかるのが早いのは

ようつべ垢をフレンド登録しているので、

フレンドがうpした動画や高評価した動画などは

全部TOP欄に来るようつべの仕様です。

なので・・・こっそりになっておりません!!
  • 2012/03/10 12:03
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
