プロ野球のオープン戦が始まりました。

今年のホークスは、先発3枚と正遊撃手が抜けて

攝津・帆足・山田・岩嵜・ペニー・ピント・巽・新垣・大場・大隣・金・川原

とざっと挙げてもこのくらいの先発争いと、

明石・今宮・金子の遊撃手争いとポジション争いが

開幕前から熾烈なようです。

何にせよ開幕が楽しみですね



amarec20120301-005124.jpeg

メタルギアソリッドのHD版が比較的安く手に入ったので購入しました。

2を終盤まで、4も途中までやりましたが、

3を全然やっていなかったので、2と同梱な為一石二鳥です。

2は友達からの借りものだったので早期返却し、

4は半分以上ムービーだったのでダレテ来たのもあって・・・。

同日に購入したumekoさんがjustinでやっていますので(3はもうクリアしてますが)

MGS2見たい方はHDMI画質なのでそちらで。


Sランク

umekoさんのステマとアニメ1話を見て新年早々購入して、

ようやく漸くHYPERでのSランクを獲る事が出来ました。

ちなみに・・・これ8周目でございます。

トロフィーコンプする為には、9人居るメインキャラを

1人1人プロデュースして行かなければいけないので・・・。

因みに貢いだのは、まだ『CHANGE』の1曲だけですが、

創刊号コンプリート 11,840
第02号        10,190
第03号        7,860
第04号        10,590
第05号        8,340
---------------------------
合計         48,820

とすべて集めるのにこれだけ資金がかかります。

ちなみにこの有料DLC(衣装・アクセサリ・曲)は毎月増えて行くので

コア層はさらに資金をつぎ込んで行くでしょう。

流石、有料DLCで稼ぐと言ったバンナムさんですね。



マリカは深夜1時過ぎから3時間ぐらい2部屋で走らせて戴きました。

フレンドは深夜帯の方が多いので、まぁフレンド様々ですね。

今更マリカの実力が向上するとは思えないので、

もう少しテキトーに走ることを心がけたいです。

同部屋の方々お疲れ様でした!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
