Wheel of Fortune

最近、料理の時オリーブオイルを使うようになりました。

健康の為と言えば聞こえはいいですが

残念ながらMOCO'sキッチンの影響が強いです。

まず、炒めるのにもオリーブオイル、食材を混ぜるのにもオリーブオイル、

料理を締める為の追いオリーブオイルと

食費無視、塩ファサー、熱い自画自賛、寒いギャグなどでお馴染みの

あの朝からあるコーナーです。

流石に炒めるのにしかほとんど使いませんが、

あの使い方をしていたら、美味くても後味がしつこそうです。




プロスピ2012の発売まで1ヶ月

=プロ野球開幕まで1ヶ月に迫りました。

去年に比べて選手のクオリティはあまり向上してないみたいですが、

新モードやら追加要素も色々あるみたいで

なんだかんだで楽しみですね!

でも・・・



PS3でこれぐらいのクオリティになる日は来るのだろうか・・・。


amarec20120222-213911.jpeg

最近は時間帯バラバラですが、遊んでいます。

水曜にフレに合流して遊んだ全員ロケキラ部屋を1枚。

全員カメック部屋は経験した事はありますが

全員ロケキラ部屋は初めてですね。

ロケキラは、小回りが利いてアイテム管理もしやすいので

フラフラ走る自分には扱いやすい方ですが

何と言っても跳ねるので、DKマウンテンやワルスタなどは走りにくいですね。

これを主力として戦うkota2さんやdewさんやRKEの人達は

バウザーの中で普通に走ってるんだから、凄いというか凄まじいと思います。

そして、2時間ぐらい走って22時になって抜け、

その後、案の定回線が乱れて部屋が崩壊・・・。

やっぱり22~25,26時はまともに走らせて貰えないですねw

何はともあれ、楽しく走らさせて戴きました。

同部屋だった方々お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
