哀愁

どうも最近納豆を3パック位まとめ買いして、

チーズやキムチやひき肉和えと色々アレンジしながら食しています。

そのうちクッキングパパで紹介された

納豆カレーとかガチで作りそうで怖いです。



シアトリズムFFの売れ行きがそこそこ好調なようで

スクエニも有料DLCで50曲近く曲を配信するみたいですね。

往年のFFファンで、3DSを持っていて、

価格がもう少し安ければ是非欲しいソフトですね。

TR-FF-Lightning.jpg

こういう独創的なキャラデザも中々どうして・・・。

ところで本編のライトニングさん

amarec20120218-085135.jpeg

『モンスター』として扱われております。

シアトリズムFFに含まれているかはわかりませんが、

適当にFFで個人的に好きな曲を3曲ほど紹介。







考えてみると12は一応一通りやったのにかかわらず、

覚えている曲はボス戦の曲ぐらいしか・・・。

主人公(バルフレアじゃ無い方)同様に影が薄かったです。



amarec20120218-084442.jpeg
『ゆうじょうぱわー』

やっと現アカウントでここまで・・・。

でも、2周目以降でしか発生しないイベントあるので、

サブイベントは程々に、次周までにできるだけGRADE稼いでダラダラやりましょうかな。

amarec20120218-083931.jpeg
おまけ『現代風?若者の粘着スタイル』



そういえば、自分が所属しているTF(To-Fuの略)の他に

とうふという全く別のチームができたみたいですね。

近々申し込んでみたいですね…回線と人の目途が立てば。

Comment

納豆カレーはガチうま
  • 2012/02/18 10:33
  • ホットミルク愛好家
  • URL
>>ホットミルク愛好家

朝に良さそうなカレーですね。
材料が揃ったら試しに作ってみたいです^^
ちなみに、ホットミルクは苦手ですorz
  • 2012/02/19 11:04
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
