しなばもろともよ

先週は地獄の一週間でした・・・体調と精神的に。

テストで休めない上、腸炎+風邪のコンボにやられ、

大きな病院にまで検査に行き、診察+検診料で軽く1万ぶっ飛びました。

で、診断の結果、盲腸 でしたが

どうにか手術は避けられました。

まだ、完治とは言えないですが、1週間前に比べれば雲泥の差です。

とりあえず、ゆっくり治していきたいと思います。



マリカも最近は深夜帯でやってますが、

22~25時だと回線が安定しない人が多いみたいですね。

それ以外の時間帯でも、切れる人は切れるみたいで。

一時期に比べれば、自分は良くなったかな、とは思いますが、

オンラインゲームは有線安定 なので、

一応WiiもPS3(どのみちアドパは有線しかできないので)も

LANケーブルで繋いで楽しんでます。

任天堂のサーバーが悪いのか、使っているルータが悪いのか・・・。




PS3と言えば、昔のアカウントでヴェスペリアをやってた事もあり、

今のアカウントで、またヴェスペリアをやり始めました。

エクシリアが、とても残念だった分、

ヴェスペリアの安定感に終始感動しています。


アレクセイ


アレクセイは立派なネタキャラですが。


エクシリアでは完全版が出るんじゃないか?と

巷では言われてますが、出てもなぁ…と言うところでしょうか。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
