年始

喉の痛みをキシリクリスタルでカバーしているため、

口の中が甘ったるい感じに最近なっております。

寒い日々はいつまで続くのだろうか・・・。

【EXVS】



多分、最後のDLC機体が発表されました。

フリーダムガンダムが、覚醒する時に

フレイ・アルスターの幻影が映るのが良いですね。

ジオングは、機体は良いんだけど

シャアの宇宙服に笑ってしまうのは何故だろう。


そもそもガンダム全然知らない人がEXVSやってて、

刹那:俺の声が聞こえるか!? 俺達がガンダムだ!!

ロラン:環境を考えろー!!

などのセリフ聴いてどう思うのやらわかりませんねw

恐らくEXVSがきっかけで、ガンダム作品を見始めている人も多いかと。

でも、今放映されている

ガンダムAGEだけはあまりお勧めは・・・。


【マリカ】

金曜にEXVS発売以来、久々3時間ぐらい国内行って、

日曜は、チームでの2ヵ月ぶりの交流戦でした。

OCC.png

御相手はOMT&NOTさんの連合だったらしいです。

味方が点を取ってくれた事もあり、

終始、流れ流されるまま走ってた気がします。

まぁ連携とか置いといて、楽しく走る事が出来ましたので、良かったかな?

参加された方々お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
