あけましてあけました

新年あけましておめでとうございます。

正月は、実家に帰って初詣行ったり、箱根見たり、買い物したりで、

1週間程地元でのんびりさせて戴きました。

御雑煮や伊達巻、数の子が出てくると正月と言う感じがしますね。

数年ぶりにお正月らしいお正月を過ごしたと思います。

年末は紅白は1秒たりとも付けず

ずっとガキつか(新おにぃ、蝶野VS山崎、ジミー)で笑わさせて貰いました。

年明けは、箱根で去年10区で

ゴール前コースアウトで伝説の男となった地元の國學院・寺田君

箱根路・5区を走ると言う事で、注目して見てましたが、

東洋・駒沢・明治・早稲田の選手に次ぐ区間5位の力走を見せ、

本当に感動させて戴きました。

國學院は総合10位でシードが取れたので、

来年も山の民・寺田君の雄姿が見れそうで一安心です。

そういや、帰る時に寄ったショッピングモールで、

親に引かれたカートの上で、5歳ぐらいの4人の小さな子供が

揃ってマリカ7をやっていたので、

それなりに売れているのだなぁと哀愁が漂いました。

まぁ・・・3DSよりまずはVITA欲しいかな。


で、帰ってきたら年末年始の盛況ぶり?はどこへやら、

相変わらずマリカはかっそかそでしたので、

安定のPS3起動→EXVSの練習をしていました。

元からそんなにゲームセンスが乏しいので、

勝率も今でこそ3~4割弱ぐらいで、完全に我流でやっております。

とりあえず、使用機体は

ここらへん

↑を野良でも使ってみたいですが、デスティニーは触ってすらいないという。

特にEXIAリペアで、留めを刺した時は何となく気持ちが良かったです。

・・・見て、やって練習しろって事ですね。


余談ですが、プロ野球スピリッツ2012 3月下旬発売決定

と言う事で、また野球の季節が始まりますね。

パワプロと違って、プロスピは選手をきっちり査定しているので、

リアルにより近い感じでゲームを楽しめるところが好きです。

あとは、う○こさんにも勧められたあのゲームの値段が下がる事を願うのみ・・・。
スポンサーサイト

Comment

一体誰だよwwwwwww




その伏字の仕方やめていただけませんか・・・・
  • 2012/01/08 16:40
  • う○こ
  • URL
>>う さん

スマン><
  • 2012/01/09 02:03
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
