にわかFF厨③

〔余談〕

コンビニでカルボナーラ温めて下さいと言ったら、

バイトの店員: お箸お付けしますか?


最近の若い人は、箸でスパゲッティ食べるのかな?

麺を巻きこめないから、絶対食べにくいと思いますが・・・。


杉内くん

すぎうちくん、いままでありがとう。きょじんでも、がんばってね。


ホークスはこれで、和田(オリオールズ)、マイナリン川崎(マリナーズ)、

杉内、ホールトン(ともに巨人)
に移籍先が決まりました。

今年優勝に貢献して下さった選手が、移籍してしまうのは悲しいですが、

帆足、ペーニャなどの新戦力や、若手が新しく出てくる事に期待して、

来シーズンは、どうか連覇を目指して頑張って欲しいです。

今週末は、全国各地で雪が見られるらしいので、

全国各地で、ホワイトクリスマスになりそうですね。・・・ハァ(-。-)y-゜゜゜


追記にFF13-2(少しネタバレ)と軽くEXVSをば。




【機動戦士ガンダムEXVS】


amarec20111222-194125.jpeg

amarec20111222-194145.jpeg

遂に第一弾DLC機体とランクマッチのパッチが来ました。

ランクマッチは、徐々にやって行こうかなぁと思いますが、

最近ずっとFFばかりやっていたので、1週間位EXVSは放置してましたので、

まだ、どの機体が1番相性が良いかわからない+基本操作×でございます。

年末に実家帰ってやらなくなるし、来年かなぁ。

機体の方は、一応アルケーガンダムのみ購入。

好きな機体なので、ちょくちょく使って行こうかと思います。

参戦もとむ


EXVS参戦はまだかな(特に左上と右下)?

【ファイナルファンタジー13-2】

amarec20111221-204014.jpeg

amarec20111221-204003.jpeg

スタッフロールまで一応見て来ました。その時のキャラステータスです。

FF13-2の戦闘も13とほぼ同じで、作戦(パラダイム)が重要でした。

攻め一辺倒だけじゃ、駄目って事ですね。

寄り道も多めでやっていたので、大体45時間ぐらいでクリアできましたが、

まだ、10-2みたいに時代ごとのエンディングや、

トラベゾヘドロン、アダマンタイト集めなどからの最強武器錬成、チョコボレース制覇、フラグメント集めなど、

やり込み要素も多そうです。

その前にステータスが限界成長まで達しそうなので、打開策はないものか。

限界突破出来るアビリティがありますように。


ところで・・・

amarec20111222-202044.jpeg

一部詐欺査定+サクセス一個付いただけのパッチが

何故 3000円 も掛るのか・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
