にわかFF厨

【FINAL FANTASY 13-2】

amarec20111215-154514.jpeg

今日発売のFF13-2を買ってきました

FFは、一応

2,3,4,5,6,7,8,9,10,10-2,12,12RW,13と

やり込み薄が多いですが、ある程度のシリーズはやりました。

FFはストーリーと個性のあるキャラやBGMの良さなど

昔は定評があったのですが、

最近は期待反面がっかりした箇所が多々あるので、

13-2も半ば期待位の感じでプレイしようと思っています。

amarec20111215-154724.jpeg
『ライトニング△』

amarec20111215-160016.jpeg
『旅立ち』

amarec20111215-160203.jpeg
『序盤専用スノウさんの部下』

amarec20111215-155641.jpeg
『アニマ

開始して2時間弱ぐらいなので、育成システムとか戦闘システムとか

色々わからない事だらけですが、

印象は戦闘グラフィック向上ロードがやたら長いぐらいですね。

あと、BGMなどでコーラスが入っているのが多く使われていますね。

会話の選択肢などで、行く先が変わる事もあるらしいので、

モンスター育成も含めて、今後の冒険がちょい楽しみです。




で、VITAでの新作モンハンはまだかな?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
