REALIZE

孫さんとうっちー


福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます
今年は、内川選手、細川選手、カブレラ選手の補強が、
+@の相乗効果を生み、ベテラン、中堅、若手が良い塩梅で
投打共に、試合で結果を残してくれて、
また見てる方も十分に楽しめる
そんな野球を見せてくれたと思います
今オフに和田選手が海外FAで抜けても、
山田、岩嵜、大隣選手を始めとする若手が、
きっと穴を埋めてくれるはずなので、
これからも応援させて貰います
川崎選手は、打率.265の年俸2億4000万の選手を
FAしてメジャー契約で取ってくれるところは
無いに等しいと思えるので、
また、日本で頑張ってください。
CSは、どうかどうかどうか通過して、
是非ヤクルトと日本一を争って欲しいです。

『マリカ』

NS VS サンモ⑥

日曜にOCAさんと、昨夜にTDさん入団記念で
サンモさんと対戦させて戴きました
TDさんが時間の都合上2GP終了で、
3GP目だけ自分が参加させて戴きました。
N/Sで交流戦をやったのは、2か月ぶりな気がします。
2チームの皆さんとも、対戦ありがとうございました。

【パワプロ】


「ダイジョーブ博士、10人連続で遭遇せず」
逢いたいのに逢えません・・・。
逢っても強化手術オンリーですけどね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
