OCEAN

先日、ヤフドに行ってホークスの応援してきました。
3塁側で見てたので、日ハムのベンチの方が近かったので、
祐ちゃんや中田やダルビッシュなど、普段テレビでしか見れない選手が
数メートル圏内で見る事が出来たので、相手チームでありながら
とても印象に残りました
特に、その日のダルビッシュの投球は本当に凄くて
球速いわ、コントロール良いわ、非の打ちどころのない投球を
また相手チームながらひしひしと伝わってきて、
そんな投球をするダルビッシュから、
土壇場で同点打を打つ松田の3塁打で球場が一気に盛り上がり、
引き分けの試合ながら本当に見ごたえのある試合を
見させて戴きました
ちなみに、秋山監督推薦のど飴を入場の際に貰いましたが、
さっき舐めたら、何故か喉がorz
M12だから、あと少しでパ連覇や
そして、秋の風物詩が待っている




PS3で12月1日発売予定のガンダムExVSのPVが来ましたね!
初代~00劇場版、恐らく最新のAGEまで網羅すると思われ、
それに伴い、AC版よりも参戦機体も増えそうですね。
まさか、フルクロスさんまで出てくるとは思いませんでしたが…。
何となく、デスティニーとエピオンが使ってみたい機体です。
発売が楽しみな1つですね!

あと、FF13-2の最新PV見たのですが、
スノウさんがワイルド?になってたり、
ホープが嵐の二宮君にしか見えなくなったり、
戦闘システムも含めて、色々と斬新でした。
前作のオプティマ+アクションコマンドあったり、
進化してるなぁと感じさせました。
まぁ…そこそこは売れるんでしょうね!
そして、衝動買いする確率70%。

マリカは自分も含めて過疎化凄いらしいっすね。
交流戦もあんまり盛んじゃ無いみたいで、
その代りコミュ対抗戦なるものが流行ってる?とか何とか。
やりたい時にやるのが1番!



でも、その前にエクシリア(ミラ編)クリアします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
