TOX

2011年09月09日(Fri)04時21分09秒.mpg_000121693

ようやく出ましたね
昨日PS3にINした時、7人オンラインでやっているゲームが
全員【テイルズ オブ エクシリア】って記載されてて、
みんな買っているんだなぁと思いつつプレイしました。


2011年09月09日(Fri)04時25分42秒

とりあえず、TOX→なでしこ→TOX→飯→TOX→風呂→TOXと
廃人感覚でプレイしてしまいましたorz
難易度は【セカンド】でやっております。
『ハード』でプレイしているArenaさん
最初のBOSSに14分46秒も掛っている辺り、
やはり最初はセカンドで丁度良い塩梅かなぁと思っています。
自分はジュード編でやっていますが、
ミラ編でやっている人もそこそこ居るみたい(多分こっちが多い)なので、
ジュード編でクリアしたら、ミラ編でやってみようと思います。
早く神曲に会いたい



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
