Pursuing My True Self

甲子園が終わって、今度はサッカーで男子のW杯3次予選、
女子の五輪最終予選が始まり、スポーツの残暑と言ったところでしょうか。
昨日の北朝鮮戦は、本田選手が半月板損傷により、欠場して
タメを作れる選手が香川選手しか居なく、
台風の影響でパスやクロスの精度も幾分低く、
北朝鮮のGKがSGGK(スーパーガンバリゴールキーパー)だった事もあり、
中々もどかしい展開が続きましたが、
吉田選手のゴールでロスタイムに何とか逃げ切る事が出来、心底嬉しかったです。
6日のAWAYでのウズベク戦も勝って欲しいですね!


一狩りいこうぜ

と言いますが、この前発売されたMHP3HD.Verで
幾多の人がPSPからPS3にセーブデータを移行する際に
データが消えたと言う問題が起きて、
カプコンが慌てて被害拡大を防ぐために注意喚起をしているみたいですね。
プレイ時間500時間が一瞬にして\(^o^)/となれば、
流石に損をした気分にしかなれません。
Time is money.ですが、時間はお金には代えられませんからキツイですね。
バックアップはしっかり取っておけるなら取れ!という教訓にしときます。

ペルソナ4がPS3で格闘ゲーム、VITAでVersion.UP版を出すみたいですが、
流石に今回は見送ろうかなぁと思います。
本音は【ペルソナ5をPS3で早く開発してくれ!!】と言う所ですけどね。

12月に遂にアーケードで起動していた
【機動戦士ガンダムEXTREME VS】がPS3で発売ですね。
できるだけ機体数を出して欲しいですが、流石にそれは無理だとして、
ヘビーアームズ改の様な遠距離特化型や
エピオンのような近接戦闘特化型も使ってみたいです。

そう言えば、新たな無双ゲームとして
『ワンピース無双』も開発されるとか。
相当なキャラが出る事が予想されますが、
頼むから覇気で大半なぎ払えるみたいな感じにはしないでください。

雑記はこの辺で。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
