STAY AWAY

最近、気候が異様におかしい日々が続いております。
干ばつ、竜巻、ゲリラ豪雨、そして来週は2つの台風が
日本列島を襲うのでは、と言われています。
水害なども結構ニュースになってるので、
水上付近でレジャーなど訪れる時は十分に気をつけたいですね。




パワプロ2011の甲子園決勝のBGMですが、
何かRPGのバトル曲で使われてても、あんまり違和感のない感じですね。
でも、いきなりこういう曲を掛けられると
自然に燃えてくるものがあります。

パワプロ人気キャラ

左からパワプロキャラの人気ランキングです。
お馴染み日本初女子プロ野球選手と言う設定のあおいちゃん、
こちらもお馴染み、主人公のライバルという設定の猪狩守くん、
そして最近の方のパワプロ13から出てきた女性捕手の六道聖ちゃん、

以下、友沢くん、みずきちゃん、矢部くんと続きますが、
自分の1番好きなキャラは

矢倍くん

矢部くんのライバルでお馴染みの矢倍くんです。

2011年08月27日(Sat)00時21分15秒

凡才型でようやくほぼオールA+特殊能力テンコ盛り選手が作れました。
とは言う者の。ほぼ【ダイジョーブ博士の恩恵】のお陰ですが。
次はSランクの飛び抜けた選手を作っていきたいですね。


あと、10月からTBS系列でペルソナ4のアニメが始まります。



ゲームの方はサブイベントも含めて、相当なボリュームでしたし、
戦闘もストーリーも含めてRPGとして素直に楽しめたので、
相当なボリュームにアニメの方でもなるのでは、と思います。
PVの動画にも記載されている通り、豪華声優陣で
ゲーム同様アニメの方でもお送りするみたいですので、
夏休みやるゲームが無いと言う方は一度やってみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。