Re:birth

ここ数日、暑さが和らぎましたが、
その代り雷雨、竜巻注意報などで、気象が全く安定していおらず、
高校野球も好試合の連続で、楽しく見させて戴いたのに、
今度は準V高が昨年末に未成年飲酒していてどうなるか、
色々とgdgdな世の中になっていますね。

昨日久々に2時間ぐらい世界でフレさんと走らせて戴きましたが、
スナイプだけ安定していて、他は輪を掛けてさっぱりでした(-。-)y-゜゜゜
流石に、1年前の様に毎日走るテンションは無くなりました。

別ゲーでパワプロ2011を帰って来てからやっていますが、

パワプロくん

昔みたいにこの顔だけじゃなくて、ある程度特徴をとらえた十人十色の選手が
PS3になって幅広くできるようになりました

2011年08月23日(Tue)17時15分46秒

2011年08月23日(Tue)18時10分15秒

今作からパラメーターの表記が変わっております。
ミート、パワー、走力、肩力、守備力、エラー回避(野手)、スタミナ、コントロール(投手)が
G:1~29 F:30~39 E:40~49 D:50~59 C:60~69 B:70~79
A:80~
と、従来よりはっきりしているのが特徴です。
上は今のところの育成投手最強、育成野手最強の選手ですが、
まだ継承選手&アイテムカードなどの環境整備中です。
なにより、ダイジョーブ博士手術イベント(運)→低確率で能力UP、高確率で能力DOWN(運)
来ないと、中々飛び抜けた選手を作成できないので、
オールA目指して頑張ります。
ちなみに、高校野球だとある程度は時間を掛けて作れるのですが、
双六+運で構成されたサクサクセスは、
数分で選手を作れる反面、能力の伸びに限界があり、
今のところ15人ぐらい作成しても、

2011年08月24日(Wed)16時18分45秒

出来て、このくらいの能力値なので、じっくり選手を育てたいなら
やはり高校野球編が良いですね
今回のサクセスはパワファーム含めて、深く狭く遊べる印象ですので、
野球好きでPSP、PS3持ってる方は是非やってみては如何でしょうか?

ちなみに

【年俸三億五千万のアレ】
2011年08月24日(Wed)16時25分45秒

【2011年8月MVP候補】
2011年08月24日(Wed)16時25分57秒

【ヤクルトの御守り】
2011年08月24日(Wed)16時26分34秒


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
