夏季休業



TOX発売(9/8)まであと1ヶ月切りました。
フルコーラスで浜崎あゆみさんが歌っているTOX主題歌『progress』を
聴きましたが、『Voyage』とか『M』とか好きでしたが、
これも好きになれそうです。
でも、まだTOA主題歌の『カルマ』の方が衝撃が強かったですがw
キャラクター育成もFFXのスフィア盤に似ているようで違う、
自由度の高いシステムになっているようで、
あとは長時間楽しめる濃厚なクオリティになっていれば幸いです。
なお、TOXの配信は、Arenaさんがやってくれるそうなので、
持ってない方はArenaさんの配信を見ましょう

先日アマレコなるものを導入して、う○こさんの助力を得て、
一応配信テストはクリアしました。
設定が色々とややこしかったですが、何とかセッティングできました。
流石、某有名電化製品販売店店員ですね
やっぱりオトズレ無くゲーム音を入れれるのは良いですね
でも、いざやろうと思わないのは何故だろう

あと、盆から1週間ほど里帰り&旅行で消えます。
良いお盆休みを
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
