それはそれとして

テスト&レポートから漸く昨日で解放され、夏休みに入りました。

色々やらないといけない事あるんですが、来週から本気出します。

こういう時期になると、対照的な冬の曲が恋しくなるので







少しでも冬の空気を味わって涼しくなる?相乗効果があれば良いんですが、

如何せん台風に挟まれて暑い今日この頃です。

2011年08月04日(Thu)22時05分25秒

裏で少しずつやってたら、いつの間にかこんなに消化してました。

A覚醒の選手も多くなり、選手に幅も出てきて楽しいです。

2011年08月04日(Thu)22時58分37秒

そんな中、昨日もまた成績リセット(500円)さんに当たりました。

しかも☆同じくらいで検索したのに何故か約500も差があるという罠。

未だに、成績をリセットする意味が良くわからないです。

2011年08月04日(Thu)22時53分39秒
2011年08月04日(Thu)22時53分46秒

結果画面ですが、予想通りのWBCメンツで安心しました。

試合は2,3転しましたが、

今宮&伊志嶺の逆転ホームラン&浅尾きゅんの好リリーフで何とか終戦。

試合終了の後、そっと対戦拒否に登録しておきました。

にしても、毎回思うけど、青木はゲームの方が打つなぁ・・・。

リアルだとポテン&どん詰まりの内野安打ばっかりなのに。

KONAMIさん、青木さんのパワーD→Fに代えてくれれば助かります。

最高でも次回の最終アップデートまで楽しめれば、と思います。





で、エクシリアはまだですか(^ω^≡^ω^)?


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
