炎のさだめ

最近、大気が不安定なのか夕方のゲリラ豪雨が、

結構な頻度で起きてますね。

今年の夏は上陸台風が増えると言う事で、

本当に自然大丈夫かと疑ってしまいます。

とりあえず、アイス食べて乗り切っときます

ガガ徹子①

これが、近未来の夏用ファッションだと思うと、

レディ・ガガ様流石でございます。

【プロスピ】

2011年07月12日(Tue)02時50分53秒.mpg_000004995

正直ここまでやるとは思いませんでした。

ただ・・・ここ20試合の成績が、

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

状態で、良く分からない状態が続いてます。

この期間、聖沢とバルディリスと菊池雄星さん引けたんで、

大事に育てながら勝てるように尽力したいです

【ゴールデンアイ】

早速、購入したばかりのうめこさんと1時間ちょっとやってきました。

CoDとは違い操作感がラグも多く、結構慣れが必要と言う事ですが、

やっぱり特攻タイプのプレイをしている自分は、

他のプレイヤーの餌食になる事が多く、

色々周り見ながら且つ素早くプレイしないといけないと

改めて再確認しました。


・・・修行してきます。

8人プレイでフレ枠100なら12人プレイできるマリカの30人枠って一体・・・

【マリカ】

vsSFC③

SFCさんとは、TFの時もN/Sの時も対戦歴があり、

これが自身3回目の対戦だったと思います。

毎度毎度自分自身もチームもやられてたので、本当に嬉しかったです。

しかし、アイテム運がいつにもまして良かったのと、

カラカラ上乗り、モンテ桟橋越えミスなど色々やらかしたので、

その辺もしっかり次回やらかさないように、個人練習しときます。

SFCさん 対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
