PSN全面再開

マリオカートWiiが発売して、3年超も経ちますが、

つい先日【ココナッツモール】で遂にバグが見つかりましたね。

流石に見た時は唖然として、何も言えませんでしたw

コースが無いところをずっと走っているわけですからね。

まだ、ココモバグ厨とは幸い?に出くわしておりません。

2011年07月06日(Wed)14時58分52秒.mpg_000008098

ようやく全面再開しました・・4月の中旬ぐらいから止まってたので、

約80日ぶりですね、長かったです。

SONY側のお詫びとして、無償DL出来るソフトが5本提供されてますが、

【PS3】
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!!BuuBuu Cocoreccho !
・無限回廊-序曲-
・WioEoutⒽ 製品版
・ハスラーキング

・・・・よくわかりません、どの作品も

まぁとりあえず再開して何よりです。

この5作品の概要を全く知らないので、

流石に手が出せないと言ったところが本音ですw

でも、何より再開して嬉しかったのは・・・

2011年07月06日(Wed)14時58分52秒.mpg_000221649

無償で『ダルビッシュ』カードGET出来た事です。

これで、勝てる!と思っていたら、足元をすくわれるので、

勝てる確率が少し上がる、とぐらいに留めておきます。

Arenaさんもストア再開して、PS作品のFFがDL出来る事になりましたから、

これで、マリスト配信後の来るべきFF配信に精が出る事でしょう!

Caming Soon!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
