キャプチャーボード

約1ヶ月ぶりの更新です。

大人しくのほほんと過ごしていましたが、龍が如くは未練なく速攻で売りました。

やっぱ喧嘩アクションじゃないと、駄目な気がしました。

007もやりたいんですが、どこにも無くて中古狙いに切り替えています。

FPSはCoD or 007 でタイプが違うんですが、

1回、Wii007はオフストーリー&オンもやってみたいです。

そう言えば、マリカーのフレさんも辞める方が多く、メイン垢も5ページに収まりました。

週2,3で走ってますが、ここ数日は007過疎が激しいし、

国内も結構過疎が激しいみたいなので、下のゲームやってます。

2011年07月03日(Sun)15時10分05秒

静止画だとやっぱり画質が乱れるのは相変わらずですが、

2年近くお世話になった囲炉裏ボードが先日お亡くなりになったので

新しくUSBタイプのキャプボを買い換えました。

しかし、配信は何故かキャプチャ―画面を配信画面が読み込まないエラーが出るという現象の為、

PC初期化しか現状、配信をする道はないですが、

配信なんてありふれてますし、無理にする必要もないですね。

ともかく、録画環境が整って良かったです

画像はこの1ヶ月プロスピ2011オンライン監督モードでの戦績です。

これが、またマリカー並みの運ゲーで・・・。

例えば、1死満塁のチャンス→指示『ここで勝負だ!』→実況『監督の期待に応えられるのでしょうか』

ショートゴロゲッツー\(^o^)/

ボール先行で投げさせても、

積極的に行け(ストライク先行に相性が良く、ボール先行に相性が悪い⇔逆もまた然り)で、

打たれたりもするので、選手でのスペック差こそあれ、運ゲーです。

野球好きでPS3を持ってる方は是非もうすぐ、パワプロ出ますけどね!


それで・・・

2011年07月03日(Sun)15時13分02秒


いつになったら直るんだ・・・・日本だけなのに

Comment

打率ひっくーwwwww
4割越え目指しましょう!
  • 2011/07/03 16:12
  • ふつうのかお
  • URL
>>ふつうのかおさん

僕の揃えている選手はツンデレが多いので、
変なとこでしか打たないので無理です^^
  • 2011/07/04 17:38
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
