狂乱舞踏

台風2号もあっという間に過ぎ去って、

九州南部・中国・四国・近畿地方は梅雨入りが発表されたのに

九州北部はまだ梅雨入りしてないという良く分からない気象ですね。

でも、何となく今年は台風直撃コース貫通が多そうな予感がします。

【マリカ】

12人カメック部屋

きゃぱさんがカメック部屋で走ってるのをなーみんさんの配信から間接的に見て、

尚且つ、同部屋に『ヤクルトスワローズ』という名前の人がいたので、

[HAWKS]というMiiで合流しましたが

残念ながら入れ替わりになっちゃいました\(^o^)/

最初はチラホラとマッハやバウザーの方が居ましたが、

気付くと12人フルカメック部屋になってました

中々こういう部屋&機会は無いので、楽しく走らせて戴きました

また、普段どれだけマッハ、バウザー、ロケキラで楽させて貰えてるか同時に悟らせて戴きました。

同部屋の方々ありがとうございました。

【グレイセス f】

虎祭兄貴

指きりチャット

劇画を使ったり、フォント画を多く使ったり、

テイルズは色々と細かいな~と感じさせる2周目です。

未来への系譜編はアクセルモードを取る為だけにある様な気が・・・。

あとは、本編後日談ソフィへの繋ぎの為のストーリーですね。

とりあえず未来編終わって本編に戻って隠しダンジョンや闘技場進めようと思います。

ダンジョンは4つ位しかないですし、謎説きが苦手な人でも安心ですね

余談ですが、テイルズラスダンの仕掛けはD2が1番ややこしかった気がします。

リトルクイーン

リトルクイーンさん、新キャラで秘奥義まで用意されてご苦労様です。

【プロスピ2011】

GP2投手
GP2野手

あれから更にメンツが強化されました。

アップデートでステータスが上がった、下がったなど色々とありますが、

とりあえずこんな感じのオーダーでGPを進めてます。

でも、オンラインで1からまたチーム作ってるので、

戦力的にも連敗街道まっしぐらです。

でも、監督の方があまりラグとか関係ないのでやりやすいです。

迷将モードで突き進んでいきますべ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
