ボーンヘッド

今週も阪神さんがやらかしました。



思い起こせば昔同じ事をやった師匠も居た訳で、



さらにこんな強肩も居た訳で、



この2チームが織り成すハーモ二ーと言うと、



この入来からは小物臭しかしなかった。

かれはいずこへ・・・。

流石にこの前の松中・カブレラさんの連続代打攻勢は

やり過ぎ感が否めなかったですねw

でも、松中さんに年俸2億円は払い過ぎですね。

総年俸も今はバニスターさんが無断帰国した事で、

ホークス>巨人となっているみたいですが、

育成の巨人を目指しているそうで、去年より総年俸が10億カットされたとか。

でも、少なくともホークスより投手が育ってないのは気のせいでしょうか。

巨人さんはヤンキースの球団経営を目指しているそうなので、頑張って下さい。

ちなみに、自分は我がままで球団を選んだ長野と澤村だけは・・・。



今日は内川さんが古巣の横浜さんと初対決なので、

横浜さんには内川さんが抜けて去年とは変わったんだと言う所を魅せて欲しいですね!

そういえばPSNが復活だそうで、

無償ソフトも4本用意されてましたね。

PSNに関連するSONYの説明

流石に1週間以上説明も何もなくて、心配してましたが

何とか当初の目標である5月中の復帰が達成されたみたいですね。

これで、アスベル&シェリアのコスチュームが買える。

SONYさんご苦労様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
