Don't Be Afraid.

最近、雨続きでようやく洗濯物が干せると思ったら、
また明日から数日間雨が続くそうで。
部屋干しは洗濯の臭いが取れないから、中々厄介です。

【マリカ】

ジャンプアクションカンスト

いつの間にかジャンプアクションの回数がカンストしてました。
まぁ、こんだけ走行距離あったら当然ですねw
にしても、ハンドルの使用率が3%の方にある意味驚きましたが
意外とハンドル使ってたんですね、自分。
今はもう錆び錆び状態でお蔵入りです。
フレは毎日平均で4~5人の方は入れ替わりで光っていますが、
やっぱり過疎は否めないですね。
自分も2,3日に1時間~2時間ぐらい走っている程度で
後はフレさんのマリカ配信見たり、他ゲーしてたりしてます。
フレのArenaさんの週末恒例ゼルダ配信が何気に楽しくて、
ムジュラ→時オカ(現在)→タクト→トワプリ と今後ゼルダ尽くしで
マリカー挟みながら配信をやってくれるそうなので、
また宜しくお願いします^^

守る!

と言う訳で、先日からグレイセス-fの2周目やってます。
アスベル操作に飽きたので、シェリアやヒューバート操作を
ローテで回しながらまったりと楽しんでいます。
ムービーと普通の時とでソフィの顔が違いすぎてると感じるのは自分だけだろうか。

女は黙って…

実物見た事ないですが、
焼き鳥丼とか脂っこいイメージしかないっす・・・。
補足ですが、焼き鳥は砂ズリが1番だと思います。
あの食感が堪らなくいいっすね
あと、つくねは、焼き鳥じゃなくておでんの具の方が絶対合ってます。
たれにつけるよりは、出汁が滲み込んだつくねの方が本来の味だと思います。

Comment

そろそろ宮氏のドンキーコング実況配信が見たいですね。
某Nさんのように英語縛りとかとか。
  • 2011/05/25 16:47
  • Arena
  • URL
  • Edit
>>Arenaさん

僕はその某Nさんよりは英語力あるんで
そんなのやっても面白くないですよ^^
配信は気が向いたらやりますね!
  • 2011/05/26 15:34
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
