Sanctuary

昨日はホークスの育成出身の山田投手がプロ初完投・初完封を達成して、
最近の試合の中では特に印象に残る、
非常に微笑ましい結果になったのですが、
昨日の阪神戦は序盤はどちらかと言うと、阪神ペースで試合が進み、
メガバンク打線()を誇るホークスは能見さんの前に
5回まで四球1個だけの投球をされてました。

で、どうやって攻略したかと言うと・・・。
敵の弱点(左翼の聖域)を徹底的に狙う戦法。

その結果



正確には、自責:金本さん3、城島の兄貴1なんですけど、
この日のホークスのヒットが、左安、左3、左安、左安、左3 と、
完全に左狙いでしたねw
噂ではマートンさんがブチ切れていたとかいないとか・・・。
でも、レフトに打って川崎さんが2打席連続左3塁打を打つぐらいなので、
そうなっても仕方ないですね
鳥谷さんが爪を裂傷して、DHでしか出られないので、
当初交流戦はDH予想だった金本さんが仕方なくレフトの守備へ・・・。
で、この結果・・・。
今日は先発が自分が投げる試合で金本さんをスタメンで使うな?という契約を
交わしていると噂される久保投手なので、今日はこの戦法は無理でしょうね。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あいすくりん

夏限定の神アイスです。
昔、台車で水族館や運動会の時なんかに販売してたアイスクリームの味に近く、
後味がさっぱりしているので、とても食べやすいっす
スイカバーやガツンとミカン!なども美味しいですけど、
自分はこっちの方が好きな味です
是非、ご賞味あれ!!

Comment

このアイス見たことない。

なんかうまそうですな( ´^ิ◞౪◟ิ`)
  • 2011/05/21 15:06
  • ふつうのかお
  • URL
  • Edit
>>ふつうのかおさん

コーンの上に乗っている『爽』をもっとさっぱりした
感じの食感ですね!
てか、九州にはブラックモンブランとか
ミルクックとか神アイスが多いのに
こういうアイスが関東は無いらしいっすね・・・。
  • 2011/05/22 13:40
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
