KOURYUSEN

【プロ野球】

今日から交流戦ですね
開幕して1ヶ月経ちますが、震災の影響で開幕が遅れたとはいえ、
セ・パ共に順当・波乱が起きていて、
やっぱり面白いですね
と言う訳で、交流戦を2,3試合見に行ければと思ってます。
予定では、6/8(水)巨人戦、12(日)ヤクルト戦辺りをドーム観戦予定です。
週末に横浜戦は人が集まるかかなり心配ですが
今年はまだ1回もドームに行ってないので、今から待ち遠しいです。

まだ、チケット取ってないですがw

去年横で応援していた中日ファンが
敗戦濃厚の試合で、
『井端はい・い・バッター』
中日のホームタウンにお住まいのArenaさん並みの
3点のギャグを飛ばして来たので、今年はそういう心配はなさそうですね。
ドームはリュックしょったメガネくんがいきなり豹変して
腕まくって、選手全員の応援歌+振付を覚えている程、
『こいつ、できる・・・。』と言わんばかりの
熱狂的なファンが多いので行くのが楽しみです

【マリカ】

[83]NS vs idea 結果

Miiが可愛い卑猥なideaさんと交流戦を行いました。
スコア通り、今年やった中では1番清々しいくらいボッコボコにされましたw
3GP目(虹)はワリオで大勢のファンキーさんらを薙ぎ倒して行けたので、
その辺だけ+至高しときます
普通に走力差で負けたんで、何も言う事は無いっす。
交流戦お疲れ様でした

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
