ペテン師プレイヤー



良い意味でこういう選手が昔は居たのが懐かしいです
現在の選手でこういうプレイヤーは少なくなってますね。
所謂、記録より記憶に残る選手って人です。
どちらかと言うと審判が珍プレーを演出してますし・・・。
でも、これは現代野球でもやり過ぎですねw
達川さんは解説でも独自の理論を展開していて、
すっかり味のある解説者になってますね。
そう言えば、どうでも良いけど堀内さんどこ行ったのやら。

マリカーとかは16日まで繋げないのですみません。
昨日は久々3時間半も同じ部屋で爆走?恥走?していて
疲れましたが、フレさんとたくさん走れて楽しかったっす!
1年半前からドドM Miiを使ってるのですが、
ドM という名前のチームが最近できたらしく、若干使うのを躊躇いますが、
まぁその辺は個人の自由と言う事で良いかなw

で、PSNの復旧はいつの日になることやら

Comment

サギ師部門てw
1分2秒くらいの審判に呼ばれて振り返るシーン泣けるわw
こう言うネタの人また出てこないかなぁ~
  • 2011/05/15 21:35
  • ぬぬこ
  • URL
>>ぬぬこさん

達川さんは人間的にとてもお茶目なので、
見ていてホッとしますw
こういうやり手の選手が少なくて残念ですね~
サッカーはシュミレーション多いのに
野球はやる人が少なくなったなぁ
  • 2011/05/17 12:51
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
