プロスピ2011 ~グランプリ~

もう外でも普通に半袖で過ごせるレベルの気温になりました。
しかし、ここ2,3週間で気温の差が15℃位付いた気がするのに
風邪をひかなかったのは幸いでした
春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて と言いますが、
今の時期だと外からの風が気持ちいい『夜の方が過ごし易い温度』なので、
季節的には夏に近いですね。もうここは暑いです。。

MY TEAM 投手

最近はプロスピのグランプリモードにハマっています。
良い選手のカードが来るとやっぱ嬉しいです。
とりあえず、プロスピグランプリまでクリアして、
あとはアルティメットグランプリなので、
もう少し選手を獲得&覚醒させていきたいですね
上は投手陣です。

【先発】
ダルビッシュ、和田、田中将大、成瀬、由規、中田orスタンリッジ
【中継】
岸田、横山、浅尾、越智、有銘
【抑え】


MY TEAM 野手

こっちが野手陣のオーダーです。
内川の走力Eが若干どうかと思いましたが、
去年のデータ(黒歴史 横浜)を考えるとホークスと比べて
自由度は低かったと内川選手当人もインタビューで言ってましたので、
これで妥当かもしれませんね。
相手投手陣から見たら、あまり投げたくない打線ですねw

あとは杉内とファルケンボーグと川崎のカードや・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
