Who are you fighting for?

Gジェネをやっとこさクリアしました(ノーマルですが)

クリアに100時間もかかるとは
でも、まだ78%しか収集してないし、
ターンA(黒歴史)作るまでは頑張ろうかなぁと思います。
移動∞、ビームライフル&サーベルの威力初期値で7500は強すぎる…。
HELLモードになって難易度が格段に上がってますが、気のせいかな(^ω^≡^ω^)

00-Q.jpg

最新機体の一つです。
適性地形が空中・宇宙A、TRANS-AMが他の機体よりも省エネ+射撃3と
中々の高性能です
当然パイロットは刹那・F・セイエイで。

UC.jpg

何よりもデストロイモードが鬼畜
クアンタと同様にほぼ1撃で敵個体を沈めてくれたので助かりました

HG.jpg
カミーユ

クリアと同時に生産可能になった機体。
パイロットはZ→ZZ→フルアーマーZZ→νHWS→Ξ と乗る機体を
転々としてきたカミーユさんで。

マリカ

昨日の対戦を徒然と。

20110326-1.jpg
20110326-2.jpg
20110326-3.jpg

つなさんに合流させて戴きました
しれんさん、やっしぃさん、おいてかさんもいらっしゃってました
何故その時だけキャプって居ないんだ、自分…。
その後、フレのりっちゃんさん、Bikoさん、yukk!-*さん、kota2さんや
Tunaさんのお知り合いのカイジータさんや
先日交流戦でまたも対戦したマイネルレコルトさんもいらっしゃって、
何故か知り合いばっかりの部屋になってましたねw
そんな私はきゃぱさんの野良配信見ながら、
3時間走ってもうグロッキーだったのに、
つなさん、ビコさん、しれんさんは通話凸配信まで始めていらっしゃって…。
ボーっとしながら、『何でこの人達5時間以上も同じ部屋で走っているんだ』と、
半ば感心しきりで聞いていました
自分には、まったり自分のペースで喋ったりチャット打ったりするのが
性に合っています

同部屋の方々お疲れ様でした~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
