『もう何も怖くない、怖くはない』

という、劇場版ガンダム00で推入された石川智晶さん作詞・作曲の曲です。
ガンダム系で歌った曲は数知れず、良いバラード調の曲が多いです。



この曲も歌詞も曲調も個人的には大好きです。
正確に言うと、この曲の流れるシーンが良いのですが
ネタバレになるので辞めておきます。

関東地区の計画停電って今冬まで続くみたいですね。
九州に住んでいる身とはいえ、
冷蔵庫とか冷凍品の販売+野球(ドーム球場)とか
日本全体がどうなっていくのか全く良くわかりませんね。

あと、【バクマン。】の最新話を見てみたのですが、

中井さん Before

前はこんなに凛々しい事を言っていたのに

中井さん 中間

途中でこんな調子良くなってしまい

中井さん After

「え、誰((((;´・ω・`)))」
もう、ピザの男に改名される程、作者に弄られるようになりました
こんな中井さんを栄光の未来へと作者が導くかどうか見物ですね


追記にマリカ記載
昨日の深夜、交流戦で度々お相手して戴いたゆっきーさんから
『サンモさんと即席交流戦を即席チームで参加どうですか』と
お誘いがきましたので、折角の貴重な機会なので参加させて戴きました。

サンモ VS 即席

あまり拝見しない人も多く、若干緊張しましたが、
楽しんで走る事が出来ました
サンモさんの意向で3GPの後、もう3GP延長で走りました
1位で港越えミスるなど、赤面オンパレードだったのは言うに非ず…
交流戦参加された皆様お疲れ様でした

今日の深夜は、まず二瓶さんに合流。
きゃぱごん、二瓶さんのフレのAKABAさんがニコ生やってました
AKABAさんは相当原発に近い地域にいるそうなのですが、
元気に配信されていて何よりでした
昨日フレになって戴いたゆっきーさんも来られて、
震災で交流戦も頓挫して以来の緑龍さんも経由で来て、
まったりのんびりこの部屋で走ってました


少し9kして、今度はdewさんに合流。

20110323-1.jpg

知ってる人ばっかりで流石に笑ってしまいました
何故自分はこんな部屋に普段使わないロケキラで合流を仕掛けたのだろう…
10戦ぐらいで部屋自体崩壊しちゃいましたが、
何とか闘えたと思います、というか思いたい。
ステさんとは久々野良で会った気がします。

同部屋でご一緒していただいた方々お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
