サイレント ラン

3連休なのに朝6時就寝が当たり前の体たらく生活を送っております。
そろそろ生活リズムを戻していかないと…
ガンプラまだユニコーン作りきれてないし、
墨入れペンへし折れてもうた
そして携帯を見ると1週間のうちにメアド変更10人もだと…

【今日のまりか】

201103210124096eb.jpg

画像はビコさんから勝手に拝借。
交流戦前にちょろっとだけ走りました。
画像のレースでは、SCで落ちたりしてたのに何故か1位でした。
この後、キャプった方がGCコン故障により、
後の交流戦を離脱したのは悲しきかな

NS vs 2U 結果

そして、野良の後の交流戦。
2Uさんとは、TFでやった時以来でした
個人的には大差で勝った1GP目より、
2GP目の1レース目でむいさんが回線落ちて、
5vs6で闘った2GP目で勝った事の方が印象に残りました。
でも、走りが所々酷かったのでまだまだです

2Uさん&同部屋の方々ありがとうございました~

SNS、やたらフレ募集多いですが、
時間が合うのがやっぱりネックですね。
自分のフレも何人か引退・休止が出てきて空き出来ましたが、
自分からは中々仕掛けにくいです

今日は遅いのでこの辺で ~fin~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
