Impatient Sword

もうあの大災害から1週間経ちます。
自分は福岡に住んでいますので、地震の影響は幸いにも
全く無かったのですが、東北や、やはり関東に住んでいる人も
かなり生活にダメージを喰らっていると聞いています。
計画停電や普段ありふれているはずの日用品がないなど、
日常生活・通勤・仕事・家事など多くの面で
かなりの精神的ダメージを受けていました。
地震や津波により、遺品すらすべて失われている人達の事を考えると
何と言ってよいのかわかりません。
1日も早く、普段の生活が取り戻せるように
早期の復興を今はただ祈るばかりです。

追記に娯楽です。

【地デジ化】

とりあえず今年の7月に地デジに移行してアナログが使えなくなるので、
アンテナチューナーを取り付ければ済む話ですが、
テレビを買い換えました。

テレビ替え

BDがAQUOSなので、テレビもファミリンク機能重視で
LEGZAなどの声もありましたが、AQUOS(SHARP)で統一しました。
流石に機能が充実していて、満足です。
が、今までのテレビと同距離(1m)でマリカしているので、
テレビのサイズ2倍=ファンキーのケツ2倍になったので、
目に違和感をなくすために、ちょこちょこ走ってます。

11-03-18.jpg

20110318.jpg

そんな昨日のお部屋。
フレンドがカメック部屋で走っていたので、
自分も国内で初めてカメックで走らせて戴きました
確か、リリー、ドラ、ura★nusさんって人達以外全員カメックでしたが、
案の定kenさん、hiroももさんが群を抜いていました。
結構レース展開が終盤まで接戦になる事が多く、
1位→12位まで下がるなどざらにありましたが、
ここ最近の部屋では結構楽しめた気がします。
同部屋の方お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
