GGWと再びサンモ戦

最近、また寒くなってきましたね~
でも、これが終わると春の陽気が来ると思うと
何かウキウキですね
なお、花粉症とは無縁の為、
こんな能天気な事を言っております事をお許しください。


【Gジェネ】

Wii版の方を購入しました。
最初はマスター:刹那で始めて、

エクシアβ→エクシア→00→00ライザー→00ライザー(最終決戦)→00クアンタ

と、長い道のりを経て最終開発まで持ち込みました

00クアンターGジェネ
00の劇場版機体がクアンタだけは寂しいですけど、
00ライザーだけでも十分強いのにクアンタは攻撃力が高すぎて
TRANS-AM攻撃には射撃性能も付いているので、結構強いですね
とりあえず作ったのは、ユニコーンβ→ユニコーンや
0ガンダムから、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェを作って、
ケルディム(最終)、アリオス(最終)、セラヴィー(最終)まで
何とか持ち込みました
後は、クロスボーンG・X1、∞ジャスティスとか色々作っちゃってます。
何しろ、機体数が700超あって、開発とか交換とか設計が楽しいです。
まぁ程ほどにやれれば良いかなぁと思います。

【マリカ】

NS vs サンモ 結果

サンモさんが交流戦を持ち込んできて下さったので、
参加させて戴きました
1GP:Miiマ→2GP:ワリバウ→3GP:ルイマ と
自由人ぶり健在で走っていました
交流戦全体を通して、相手に打開されまくった印象でしたが、
前をしっかり、しれんさん中心に走っていたので、
3GP目でもそんなに点数が離れることは無かったです。
相手のレーヴェさんの3GP 60ptは何とか阻止できました><
この前より接戦だったでしたが、
あ さんがコース指示して、既済コースを2回も指示するなど
老化現象を匂わせるなど、楽しめたんで

交流戦お疲れ様でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
