とりぷるす杯とか交流戦とか

急遽代理でトリプルス杯に出場してきました。

【1回戦】

トリプルス1-1
トリプルス1-2

1位~4位まで7点差の激戦ブロック。
重量の陰に隠れて、軽量でコソコソ走ってるのが
楽しかったです

【2回戦】

トリプルス2-1
トリプルス2-2

外人さんの走りが良く分かんない罠もありましたが、
2位に8点差で敗退しました。
まぁ色々とミス多かったし、仕方ないです。
その後はN/S茶でムキムキさん、配信でdewさんと
チームKOMの応援に回って楽しかったものの、
決勝が始まる頃はあまりに眠くて、
完全に意識はあちらの世界へぶっ飛んでいました\(^o^)/

日曜はN/Sでサンモさんと交流戦でしたが、割合。

N/S vs サンモ 2011/2/27


自分以外80点オーバー取ってくれて助かりましたw
一方で、アイテム運、走り、連携ともに全部過去最悪で、
連携取れやすい人と取れにくい人の差で
走りやすさが大きく違うものだなぁと再確認しました。
でも、2月は全然交流戦出てなかったし、
こなさんとも走るの初めてだったし仕方ないっす。
後でよくよくチャットログ見たら、謝られてばかりで
良く分からなくなりましたw何かしたかなぁ…
流石に、味方に置きボム×3や零距離キラーは勘弁してください><
まぁ一通り支援はしたので、無理やり結果オーライ

その後、OMTさんに頼んで、ろっとさん復活記念のTFで交流戦。

vsOMT②


1GP終わって劣勢プラス、走りが酷過ぎたので、

ミヤ『軽量乗って良いですか
メンバー『O.K.

2GPは前に味方をどんどん前に行かせてひたすら支援に徹して居たのが
結果的に好転し、一気に逆転し、
3GP目もロケキラのまま、『最低30点取ろう』と目標を掲げて、
ノルマクリア+悪い流れを振り切れた気がしました
ろっとさんもマリカー数ヵ月ぶりなのに93点も取るとか
絶対裏でちょこちょこやってたはず…。
カズさんもPTでL.Aに勝った流れを、
そのまま運んでくれてナイスガイでございました
最後の方は結構落ち着いて走っていたので、
こういう感じでいつもいければ良いんですけどね…。
まぁこの日1番楽しかったのは2次会バトルでした。
何故か、チーム分けでしゅうたろうさん⇔Miyaxだけ入れ替わり、
OMTさんに派遣社員として風船バトルに臨みました
そこそこテキトーにTFメンバーを捌いて、ある程度貢献して
見事勝利してきました
最後は気持ちよく終われて楽しかったです(@^^)/~~~

色々破天荒な日でしたが、お相手して戴いた方ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
