キャサリン~たかが石登り、されど石登り~

昨日は久々、日付が代わる頃に寝て、

今シーズン1気持ちのいい朝を迎えられました

まぁいつもこんな感じが良いんですけどね

でも、キャサリンやった後だと、

画面から目を離しても、残像で頭の中で勝手に

石登り―1

こんな石組みの映像や

石登りー2

こんなグロイしに方が脳内再生される、ある意味恐ろしいゲームです。

石組みもただ積めばいい訳ではなく、

『技』と言うものを駆使して行かないといけません



↑例えば拾いもの動画でこんなのがありました。(直撮りで見にくい動画ですが・・・)

こういうスパイダーという技や、

サスケ、与作、裏スパイダーなど、数十種類の技が存在して、

攻略法も様々なので、配信見てても組み方が自分とまるで違ってたりしてて、

久々発売日に買って良かったゲームでした

石にも、重いモノ、滑るモノ、串刺しにされるモノ、

動かせないモノ、爆発するモノなど、色々あり、

組み立てる上でも色んな事を考えないといけないので、

テキトーにやって登れた何て事は、

終盤に行くにつれてそうそうないと思います^^

記録されている時間は13時間ですが、実際のところ倍以上は

軽くやっていると思います

ゲーム中に使われる音楽も、ペルソナらしい音楽から

学校の音楽で取り扱われる様な、1度は聞いた事のある音楽まであり、

結構聞きいってしまいます。

ストーリーも中々ダークで面白いので、

やるゲームないなぁとお悩みのPS3持っている人にはお勧めです

LOVE IS OVER...
スポンサーサイト

Comment

石登りは体験版で断念しましたw
難し過ぎでしょ体験版なのに><
・・・
>>ぬこじい

確かにムズイっすねw
でも、そこを閃きと根性で毎回打開して行くのが、
楽しめるゲームです^^
  • 2011/02/25 10:52
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
