2011 Feb 18th ~Katherine~

こんにちは

最近天候が安定せず、部屋干ししようか外に干そうか

迷いながら過ごしております。

【キャサリン】

『沢城キャサリン』
沢城キャサリン

三石キャサリン
三石キャサリン

キャサリンは声優陣が豪華で、

洋画のアフレコも多くこなす山寺宏一さん、

エヴァの葛城ミサト役でも有名な三石琴乃さん、

幅広い役柄でストⅣのキャミィの声優もこなす沢城さん、

ゼクス=マーキス、ギム=ギンガナムなどガンダムでもおなじみ子安さん、

『フグタく~~ん』でおなじみの若本さんなど

聞き覚えのある声優さんがズラリとそろっています。

内容はエロさもほどほどあり、

パズルアクションでは、落ちたり、押しつぶされたり、

フォークで串刺しにされたり、こっちの方がエグイでしょうか

ゲームとは言え、返り血を見過ぎて、

やり過ぎの為、頭で石積みが勝手に脳内施行されてしまいます

石登りも昨日くるぽんさんがやっているのを見ていたんですが、

自分の組み方とは違う箇所が多く、

こういうのも十人十色なんだなぁと考えさせられました

マルチエンディングなので、数回かストーリー進めて行きたいですね

ゲームの中で出てくる2択も、

『彼女がナースのコスプレをするのに抵抗があるか

とか、まともな質問からアウトローな質問まで様々で、

それをオンライン集計取るのもヤラシイです・・・。

ちなみに私は三石キャサリン派です。

【マリカ】

20110219-1.jpg
20110219-2.jpg

寝起き30分も経たないうちの深夜世界部屋です。

きゃぱさん、greyさん、紳士さん、おいすさん、バレルさん、TDさんなど

同部屋で対戦して戴きありがとうございました

最初入った時、視界がぼやけてて、

虹が来た時は流石に絶望しましたw

でも、個人的に楽しく走れた部屋でした

最近は9000部屋でも、ガチマシンで9200→8100まで下がっても

負け続けてもなお走る居座りさんが居るので、

こうやってフレの輪で部屋を作っていくしかないですね

あと最近は1時間ぐらい走れれば、何か満足ですね

他人の走り(特にArenaさん)を配信で見る事の方が

まったりできて楽しい面もありますからね

明日の交流戦もまったりやれれば、と思います

スポンサーサイト

Comment

たまには宮氏も配信してくださいよ…

ってArenaさんが言ってましたよー
  • 2011/02/20 19:29
  • キイチ
  • URL
  • Edit
>>キイチさん

宮氏はステミキ機能がないと配信する気が起こらないそうです^^
  • 2011/02/22 12:28
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
