CATHERINE~キャサリン~

外は雨。でも、昨日はキャサリンの発売日
ペルソナシリーズの制作スタッフが開発に参加しているので、
数ヶ月前から期待しておりました

商品目当て&HG ユニコーンガンダム デストロイモード
担いでレジに並んでいると、
前に並んでいた40歳くらいの頭の頂点が若干薄いおじさんが、
血迷ったか、正気なのかわかりませんが、レジ台を覗いてみると
PSP-3000 2台、しかも両方ともブロッサムピンクという、
あと液晶フィルターをしっかり2枚買っていて、
クレジットで清算しているところに
『こいつ・・・できる
思わざるを得ませんでした
そんなにお金があるのなら、3DS買えばいいのに・・・

と言う訳で、購入して早速プレイしてみました。
予約も何もしてないのに、勝手にオリジナルサウンドトラック
付いてくるところが某大型電機店の新設さでしょうか

帰って来てから、少しだけプレイ。

キャサリンー1

修羅場あり

キャサリンー2

誘惑あり

キャサリンー3

オンライン集計あり

Love is over

ゲームオーバーあり

ロックマン10

・・・・・

こんな感じでPS3ライフを満喫しています
難易度はNORMALでやっていますけど、かなりムズイです
ワンミスで石登りステージは積んでしまいます
でも、こういう斬新な感じのゲームは新鮮でやってて楽しいです
ストーリーもニヤニヤしつつ楽しみながら、
まったりやっていきたいですね^^

ただ・・・やっていくうちに女性恐怖症になりそうです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
