2011 Feb.14th

昨日は日中具合悪くて、久々10時間も寝ちゃいました
土曜にナチュラルデスコン(風呂上がり+外は雪+暖房点けず+布団剥ぐ)してしまったので、
それから異様に隊長の起伏が激しいです
今はだいぶ体調戻り、ミスチルの名も無き詩を
何度もリピートさせながら聞いています
てか、日曜無理やりハンドル使ったんですが、
まともに走れた?のが、カラカラ遺跡ぐらいで、
ターボ→角抜け→ジャンプアクション決めたぐらいで
一人で勝手に【うめぇ】とかほざいてました
ハンドルで9000維持できる人本当に尊敬します。
お陰で後遺症なのか肩こりが(ry

GジェネはPSPとWiiで出るんですが、
某有名電機店勤務の方と通話で協議した結果、
ロードが短くテレビ画面で機体ギミックを楽しめる
Wii版を買う事にしました
登場機体数が異常に多いので、今から楽しみです(^◇^)

【マリカ】

20110214-0.jpg
(↑カト◆PTさんから勝手に拝借。アーカイブ楽しく拝見させて戴きました!)

20110214-1.jpg

20110214-2.jpg

昨日はイブラヒムMii(刹那・F・セイエイの本名)で走行。
途中から、さながらTFとPTさん部屋みたいになっちゃってました
まぁ心を打たれたのが金角・銀角ならぬ金冠・銀冠兄弟ですけどねw
それよりも、昨日は、というか昨日もなんですけど
低レさんがヤバかったっすorz
最近、やたら強い人の真似なのか、
最初BOX前停止する人多い気がしますが、
大砲前でもキラー出ると、即使って大砲後にすぐ切れて、
また下位に沈むと言う四面楚歌の人を結構見かけます。まぁ他人の事はいいかなw
昨日も浮き沈みの激しいレースしちゃいましたけど、
仕様なので、ご勘弁ください><
最後は疲れてギブアップしました\(^o^)/
同部屋の方お疲れ様です

そして、ショコラパンを頬張るのでした

           ~Fin
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
